【空の記録 番外編】 初日の出 2013 [写真] 1月 1, 2013 / Taro / 1件のコメント 初日の出を撮って来ました。 撮影場所は御茶ノ水駅近くの聖橋。 手軽にいける高いところがあまり無いんですよね、東京は。 続きを読む →
【西暦2013年】明けましておめでとう御座います [ブログ/写真] 1月 1, 2013 / Taro / コメントする なんか変な気分です。 今年もあっという間でした。 2012年が去り、何か寂しい気分です。 本当は年末企画で記事を書きたかったのですが、今年はあまり時間がなかった(大嘘)ので、書くことができませんでした。 ブログも開設してからもう1年と3ヶ月経ちました。 この三枚は去年最後に撮った写真の一部です。 とにかく、今年もよろしくお願いいたします。